コミニュケーションのコーナー

「くるま関係」「ダイビング関係」「ルネサンス関係」...などなど
掲示板と写真の小部屋です。是非!書き込みして下さい。


なんでも掲示板 なんでも掲示板
ジャンル問わずの「なんでも掲示板」です。くるま・ダイビング・その他の雑談ふくめ、なんでも書き込んで下さい!。
ルネサンスお仲間掲示板 ルネサンスお仲間掲示板
「Sports Club RENAISSANCE北千住」 の専用お仲間掲示板です!。
携帯&パソコン共用掲示板(試行) 携帯&パソコン共用掲示板
昼間に会社からネットに繋げられない人を考え?、携帯から見れる掲示板を組み込んでみました!。他の掲示板の様に返信のツリー表示が出来ないのですが、タラタラと見れるので結構良さげ。しかもi−modeとJ−Phoneの「絵文字」が使えます!。まずは使ってみて下さいナ!。
写真OK掲示板 写真OK掲示板
投稿時に自分で写真を添付できる掲示板です。取った写真などをみんなに見てもらいたい時に使用して下さい!。古い投稿は削除される事がありますので注意して下さい。通常の会話には「なんでも掲示板」か「ルネサンスお仲間掲示板」にお願いしますネ。
フォトアルバム フォトアルバム
管理者(私)が掲載する写真のアルバムです。イベントその他で撮った写真を随時掲載していきます。「消して〜!(*_*)」とか「プリントして〜!(^_^)」などは掲示版にお願いします。ご希望に応じられるかは別ですが...(^_^;)


トップページに戻る