リンクのコーナー

「くるま関係」「ダイビング関係」「お友達」...などなど
リンクの小部屋です。随時追加していきます。



青春指南役 青春指南役のインプレッサDIYチューニング&メンテナンス
インプレッサ(GC8C前期型)に乗る青春指南役さんのHPです。DIYする上でかなりの情報を入手しているお気に入りで、DIYのカリスマ的HPと思っています。スバル車に乗る方は必見!。そうでない方も訪問する価値ありです。



D2 DIVE DREAM
伊豆で大変お世話になり、私がダイビングにハマるきっかけにもなったショップです。とても親切&詳しい説明で大変お気に入り。単に「潜る」だけでは無いダイビングの楽しみも教えて頂きました。その当時の楽しい体験から、未だに殆どのログブックには地形も含めて記録する習慣が付いています。
Day Dream Day Dream
パラオでお世話になったショップです。水中で魚を集めたりする「技」を持ったガイドさんが印象的です。トピックスは殆ど毎日更新されており結構面白いですよ。



桃ちゃん本舗 桃ちゃん本舗
愛猫「桃ちゃん」のママである「桃ママ」のホームページです。桃ちゃんの記録が充実しています。F1(シューマッハ指名)好きでもある様で「F1桃コック」のページもあり。NewAgeのインプレッサワゴンのI’s(GG)に乗られています。始めて乗った知人の86(強化クラッチ付きの完全サーキット仕様)もエンスト無しでスムーズに乗りこなす「つわものママ」です。


トップページに戻る