はじめまして。
「なんちゃってフォト派ダイバー」「なんちゃってスバリスト」
ページへようこそ

ダイビングを始めてかれこれ××年。ダイビングって楽しい!
カメラって楽しい!と思いつつも、良い写真はなかなか撮れません。
「なんちゃって」は健在です。
スバル車に乗り始めてかれこれ××年。スバルのくるまに乗るって楽しい!
低重心&シンメトリック4WDって素晴らしい!と思いつつも、
車に ”乗らされている/踊らされている” 事から抜け出せません。
やっぱり「なんちゃって」は健在です。

タンク本数
2005/01/09時点で154本。
生涯 Open Water Diver です。
運転暦
免許を取って約20年。(歳がバレる ^^;)
シティターボII、シビック、アスコット、マークIIワゴンクオリス、インプレッサスポーツワゴンWRX(GF8)インプレッサスポーツワゴンWRX(GGA) と乗り継いでいます。
愛用のカメラ
ニコノスVを売却してしまい、今はCyberShot。ビデオも撮ってみたい...
愛用の車
マニュアル車を好んで乗っていましたが、子ができて、ママが運転する機会も増えた(といっても極少)ので、オートマのレガシィ(BP5)に乗っています。良いくるまですヨ。気が付かないうちに、結構スピードが出てしまう感じ。純正状態で、リミッターって掛かってないのかなぁ?。(謎)
好きなポイント
伊豆海洋公園(IOP)の「2の根」。伊豆ではショップ「ダイブドリーム」にお世話になっています。最近は行ってませんが...。
好きなポイント
ワゴンで使い易いのに、取り廻しも良い。4WDで高出力。スタイルも良し。スキー、ダイビング、旅行、サーキット、最近は自転車と、オールマイティです。
面白かったポイント
モルディブのバナナリーフ。まさに竜宮城です。ここは潮も早く、レギュからエアーが出てこなくなって、ダイビングは危険と隣り合わせである事を実感しました。
変更点
見た目重視?で、軽度に実施しています。なんと言っても「ファミリーカー仕様」ですから。(苦笑)そのほか、乗り心地が悪くならない部分で、ちょこちょこ弄って楽しんでます。
好きな魚
みなさん色々でしょうが、私が好きなのは「ミノカサゴ」。なぜって? カッコイイじゃないですか!。でも最近はマダラトビエイに心移りぎみ...。
これから
多分、もう大幅変更は無いでしょう。「ファミリーカー」ですから。オイル/タイヤ等、消耗品がメインです。


トップページに戻る